• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
うさじのtonto cosas
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 未分類
2014-01-11-Sat
とっくにあけまして
Trackback 0  Comment 0
おめでとうございます。一年以上ほったらかしてたクズですどうも。

冬コミで売り子しながらコスプレしてきました。

去年は夏と冬しかコスプレしてませんでしたねー主に売り子のお手伝いの時くらいしかしないのもありますが

というわけで久々に写真でもあげようかと思います。

ちなみにハワード=アルトアイゼンをやったつもりです。

背中
わりと気に入ってます背中。

いつも自分の写真みてもダメだなーと思う事多いのですけどこれは珍しくイイジャンって思えました。



ケツ狙われてる
なんか偶然にも銃で狙われているんですけどもなんか悪いことしたかな?




ホ○臭い
すごくホ○臭くなりました。

自分でみて軽くドン引きしましたねこれ

今回腰のバッグとか作ってみたりしたのですけど結構面白かったですねー工作作業は小学校ぶりな気がしました。

とりあえずこれくらいですねー夏コミの時はプリーストの格好をしましたがそのうち載っけようと思います。

今年は細かいことでも載っけるように努力していきたいと思います。


CATEGORY : 未分類
2012-12-31-Mon
今年終わり
Trackback 0  Comment 0
大分放置していたので今年までには書いておこうと思いまして今に至ります。

今年は夏コミの後は特になにかしてたわけでもなくPSO2やってたりなんかいろいろゲームやっていたなーっていう。

冬コミもコスプレはせずに一般で色々と薄い本を買いに行ったのですが…

コスプレしていないとなんて買いやすいんだって思いましたね~

慣れてはいるつもりでしたがやっぱ買いに行くとすごく見られるので当たり前なんだけどそのために着てるんだけどもやはり恥ずかしくてあんまり買ってなかったんですよね~

それが嫌だってわけでもないんだけど反動なのか結構買って読ませていただきました。

また来年はコスプレやらなんかもうちょっとやっていきたいなーと去年も同じようなことを書いてますがマイペースにやっていきたいと思ってますのでかまってくれる方々共々よろしくお願いいたします。






とりあえず今更ながら夏の時のチェイサーの写真でも乗っけておきます
チェイサー背中
手に弓を持ってると脳内で補間してくれると助かる



キラッてる
キラッ

こんな感じでございました。


ただ冬コミもコスプレしている人々見てるとやっぱやればよかったかなーとか考えたりはしたのでまた来年は来年でやれたらいいなと思ってます。

ついでに来年はもっとしっかりしようなどという妄言で終わります。更新放置しまくりだけどねー

ではでは

CATEGORY : 未分類
2012-06-18-Mon
余裕の
Trackback 0  Comment 0
放置ですね。

4ヶ月ほどね

あんまりネタがないっていうかほんとコスプレ縛りとかしなければいいだけなんだけど特に面白い出来事はそうないし日記を書く習慣があまりにもなさすぎてこうなります。

とりあえず言い訳は置いといて3月頃にお手伝いをしつつコスプレをしてきたのでそれをあげようと思います。



P3052484.jpg
キラッ☆


P3052487.jpg
座ってる

P3052491.jpg
カッ



だいたいこんな感じですね。後は葱子さんと一緒に撮ったりなどなどしてまいりました。

本当はもっと写真撮ったりなどしたかったのですがカメラがうまく扱えてないというかレンズがダメだったようでちゃんと撮影できないかったので他のレイヤーさん撮影も出来ず苦い思いをしていましたね。


ちなみに今年のRJCも行きまして例によって舞台にあげられ後々ニコ生タイムシフトみたら自分見つけて吹き出したりなどしました。

その時もカメラ持っていきましたが例によって…ってな感じで写真を撮りに行くこともできずにいました。

とはいえいろんな方々と話できたりで楽しかったので結果オーライ


とりあえずコスプレ関係はこんな感じで


後は随分前からPSO2のテストプレイヤーなどやってます。

PSOの頃からずーっとプレイしてきてるタイトルなので楽しみすぎるタイトルなのでそちらについても記事などあげていければいいなーとか思っています。思っているだけです。

毎回この締めが思いつきません。
CATEGORY : 未分類
2012-02-17-Fri
2月
Trackback 0  Comment 0
今年一発目が2月とかどうなってるんだろうね

習慣にしなきゃなーと思いつつ特にネタがないわけでいやあるけどやらなかっただけですいません。

とりあえず去年の最後の記事にいろいろ写真を載っけたわけですが今回は一緒にとってもらった人たちの許可が出ましたのでそれを載っけようと思います。







教授さん

教授さんと


じぷ子さん

ジプシーさん(顔出しの許可は得ております。)


です。

おめえなに腰に手回したりしてんだっつー話だけど役得です許せサスケ。

二人共美人なので一緒に撮らしてもらえるだけで嬉しいよねーお世辞抜きうん。



さて今のところ衣装は教授とチェイサーしかないわけで次も着るとしたら教授になりそうです。

チェイサーはヅラを変えたいなーと思っているので暫くはしないかも…?やれる機会があればしようかなと。

いろんなの着てみたいね(言うだけはタダ
CATEGORY : 未分類
2011-12-31-Sat
今年も終わり
Trackback 0  Comment 0
今年ももう今日で終わりだなんて信じられないね。

とりあえず冬コミお疲れ様でしたー。

前に書いたとおり売り子というより後ろでニコニコした♂教授のスタンドやっておりました。

楽しかったけどね!

心残りとしてはあんまり挨拶できてなかったなーという…サークルチェックも実はまったくしてない状況だったのでさっぱりわかってなかったんですよね。

そんなわけで写真タイム

顔はもう隠すのめんどくさいのでそのままで


多分一番かっこいいポーズ
C81教授2

流行りの恍惚ポーズ
教授

踏まれてみた。
踏まれてる

自分の嬉しそうな笑顔
踏まれてる2


最後だいぶ酷い表情だなと自分で思ったようん…楽しかったんだよ。

ダークネスアイズは冬コミで売っていたので買ってみましたー前見えなくなっちゃうけど雰囲気でるよね。

あとこれを
おじキャップ
買いました。タイバニのおじさんのハンチングですねー思わず購入した一品。


とまぁかなーり満喫してきました。

今年も色々な人に迷惑をかけたりしてきた気がしますが仲良くしてくれたりしてくれて感謝しきれない状態だったりしてます。

来年はもっといろんな人と仲良くなって今も仲いい人とは更に親交を深めたいところ。

ブログをもっと更新しろというところ…絵とかねそういうのも頑張っていきますよ多分

そんな感じで今年もありがとうございました良いお年を!!
Copyright © 2017 うさじのtonto cosas. all rights reserved.
